[WikiJA-l] Khaosan_Loverさん

上垣 俊哉 totti100 @ hotmail.co.jp

【Totti100】

初耳です。

「ブロック投票システム」というのはwikipedia英語版の翻訳だったんですか。なるほど

私は、LTAという変な項目まで作られて中傷されていたので一度警察署まで相談に行ったことがありますが

利用者名だけで、実名を中傷されていない以上介入は不可能とのこと、あくまでも当事者間の話し合い解決らしいです。

ですから、自分に非が無いのなら堂々と実名で活動した方が良いですね。

実名で名誉が傷つけられた場合はまた違うので。

Khaosan_Loverさんの会話ページを拝見したのですが、ウィキペディアでは言い争いの中でのきつい表現

なども時に取り上げられて、ブロック理由にされてしまうこともあるので、繰り返さない点などを管理者に告げれば良いと思います。

> Satoshi Sudo ssudo2009 @ gmail.com
> 2010年 6月 9日 (水) 17:46:07 UTC

Hotmailがサクサク動く! フィッシング詐欺も怖くない
http://o.jp.msn.com/ie8/