[WikiJA-l] LTA:AJAXの削除と投稿ブロックの解除について‏@carkuniさん

上垣 俊哉 asromaderossi @ live.jp

【Totti100】

 carkuniさんこんばんわ。

私が静葉さんに対して返信した内容は個人攻撃をするものでは無いよ。

インターネット上にある全てのコミュニティに当てはまる事だが、元から一種排他的な要素があるんだよ。

だから管理者ともなればより注意を払わなければ簡単に人の人権を侵害してしまう。

私は静葉さんに対して、もっと言葉を大切にして欲しいという意味の内容を書いた。

最初から喧嘩腰の態度で来られても、いいことは一つも無いよ。そういうことをもっと分かってもらいたい。

これからメーリングリストを利用する皆も、基本的な姿勢を怠ってはならないよ。

私の場合は、現在利用者ページも編集不可能なため、利用者に私がどんな人間か知って貰うために

尋ねられれば自分の趣味や趣向、人柄などを記述することがあるかもしれないよ。

前述したとおり私はmixi,twitter,掲示板等一切の排他的SNSコミュニティを利用しないので。

> carkuni carkuni @ gmail.com
> 2010年 6月 9日 (水) 15:09:36 UTC

Hotmailがサクサク動く! フィッシング詐欺も怖くない
http://o.jp.msn.com/ie8/