[WikiJA-l] LTA:AJAXの削除と投稿ブロックの解除について‏@Khaosan_Loverさん

上垣 俊哉 asromaderossi @ live.jp

【Totti100】

まったくもって同意見ですね。Khaosan_Loverさんについても、さぞかし辛酸を舐められたことと存じます。

私もリテラシーのかけらも無いような利用者や管理者からこれまで袋叩きにされてきました。

どうやらこういう事例は10や20ではもう済まなくなってきているらしい。

今までは泣き寝入りしてきたような利用者も、そうはいかないね。

私の方でも独自で解決方法を思案中だが、やはりこういった利用者が多数集まることでかなり解決できると思うよ。

Khaosan_Loverさんにつきましては絶対に泣き寝入りをしないようにして下さい。

上記の「勅使河原陸奥之介」は、メーリングリストでは匿名を使い、更にウィキペディア利用者名でも匿名を名乗り、人を誹謗中傷する厄介な荒らしアカウントです。

例えばそういうアカウントに対しては反応しないことが懸命です。

> Satoshi Sudo ssudo2009 @ gmail.com
> 2010年 6月 9日 (水) 11:54:50 UTC

メールを一括チェック!他の無料メールもプロバイダーメールも。
http://windows7.jp.msn.com/master/hm-popaggre/default.htm