[WikiJA-l] LTA:AJAXの削除と投稿ブロックの解除について‏@静葉/中野和明

上垣 俊哉 asromaderossi @ live.jp

【Totti100】

中野さんの意見は尊重しますが、現実には私は2009年12月6日 (日) 09:19から編集を始めた人物です。

一ヶ月足らずで誤認ブロックされたので、コミュニティ性を重視する百科事典で

「数多くの執筆者」と交流することはまず不可能でしょう。

私自身、百科事典は研究対象をより詳しく正確に書きたいだけなので、コミュニティの人物との談合など重要視していません。

中立の観点なら、私が総合的にかなり弱い立場にあることを考慮すべきですよ。

shizuha氏らしくないですね。

「悪い印象」と言うが、インターネット上のコミュニティの大半は不安・批判がベースになっているので、

逆に「良い印象」を作り出す例があれば示して欲しいくらいです。多くは皆建前で繋がっているだけでしょう。

私は現在、利用者ページすら編集不可能です。こんな状態でいったいどうやってshizuha氏のいう「良い印象」の創造が可能なのか?

まあ、shizuha氏がそんなに信用できないというのなら私の家にでも遊びに来ればいいのでは?

とりあえず私はこのメーリングリストや会話ページではブロック解除関連の話題しか編集させてもらえない状態みたいなんで。