[WikiJA-l] LTA:AJAXの削除と投稿ブロックの解除について‏

上垣 俊哉 asromaderossi @ live.jp

【Totti100】

妙なことなのだが、利用者:海獺氏から指摘されたインターネット掲示板2ちゃんねるのトリップやこのメールアドレス、利用者名、

更には私の本名をgoogoleやhttp://find.2ch.net/で検索すると

gimpo.2ch.net/hobbyの【百科事典】ウィキペディア第○○○刷【Wikipedia】というスレッドなどに

私のウィキペディアでの投稿時間に合わせて私を誹謗中傷するレスが時系列に出てきた。

考えてみると、狭い範囲しか編集していない私に奇妙なアンチやネットストーカーが付く可能性は極めて低い。

誰かが悪印象を宣伝しないと[[Wikipedia:投稿ブロック依頼/利用者:Totti100 追認/解除]]でも私にアンチ的な投票が入るはずも無かった訳だ。

更にはLTA:AJAXを作成したhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%A8%98%E9%8C%B2/Nnkrkrhhdi

はソックパペットだし。

お尋ねしますが、海獺さんは2ちゃんねるユーザーであり、このような投稿をしているのは海獺さんなんでしょうか?

だとしたら私はもう一度警察に相談しに行かねばならなくなります。

私は海獺さんがブロック解除の手伝いをしてくれるというからそれを信じて質問などにも回答していたのですが

実はブロック解除を拒もうとしているのでしょうか?訳が分からないです。