[WikiJA-l] LTA:AJAXの削除と投稿ブロックの解除について@6月関西ウィキメディア勉強会

上垣 俊哉 asromaderossi @ live.jp

【Totti100】

青子守歌さんに質問です。

アンカンファレンス形式の勉強会ということだけれど、青子守歌さんも参加するの?

> ウィキメディア財団やウィキメディアの各ウィキなどと直接の関係を持つものではありません。

に明らかに抵触しそうな内容だけど、CUの利用者:海獺さんが対応を放棄されたようなので、緊急で他の管理者に対応を頼まなければならなくなりました。

なんだかメールが繋がらないみたい&メールで説明するとややこしいので

一応株式会社グッデイさんの方にも連絡してみたいと思うのだけれど

管理者が集まっているならその場でLTA:AJAXの削除と投稿ブロックの解除を依頼したい。

*自分の過失とブロック解除に相当するだけの証拠については以下参照です。

青子守歌さんもまたノートを拝見して下さい。よろしく

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:Totti100

(#自分の過失と改悛の情)に全て集約されています。

Hotmailがサクサク動く! フィッシング詐欺も怖くない
http://o.jp.msn.com/ie8/