[WikiJA-l] LTA:AJAXの削除と投稿ブロックの解除について‏

上垣 俊哉 asromaderossi @ live.jp

【Totti100】

LTA:AJAXの削除と無期限投稿ブロックの解除問題について‏

海獺さんより、私の会話ページで質問の回答を行っている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:Totti100

一つの問題は、Ajax009が私と同一人物であるのかどうかという質問が長期でループしている。

ブロックを行使した当人である海獺氏の質疑はおおむね終了した模様だが、肝心の解除における話の進展が見られない(する気が無い可能性が高い)。

合わせて、解除の対応を他の方に委ねる?ということなのだが、誰が解除してくれるのでしょうか?

特にWikipedia:投稿ブロック依頼/利用者:Totti100 追認/解除で追認表を投じた管理者のCproさん

他幅広い利用者及び管理者の意見を求めたいと思います。

Hotmailがサクサク動く! フィッシング詐欺も怖くない
http://o.jp.msn.com/ie8/