[WikiJA-l] アーカイヴ

Racco waters_of_eden @ yahoo.co.jp

海獺です。

http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/
の6月分が作成されておらず、
アーカイブへのメール反映が3通ほどされていないようです。

これを受けてTotti100さんより個人的にメールをいただき、
メーリングリストでのブロック解除活動が不能であることから、
一旦禁止されていたトークページへの編集を
2010/6/1 16:41(JST)に解除いたしました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%A8%98%E9%8C%B2/Totti100

念のためポストしておきます。
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/