[WikiJA-l] ドビン - Wikipedia  筆者投稿文不当削除の件

Neutralist01 neutralist01 @ yahoo.co.jp

尾道市では飼い犬の放し飼いは禁止されており、散歩の際も引き綱を付けること
が義務付けられている(出典・尾道市サイト)http://www.city.onomichi.hiroshima.jp/kankyo/family_dog/family_dog.html

放し飼いはやめましょうの箇所
「散歩の時は引き綱をつけて出かけ、決して放さないでください」尾道市ホーム
ページから転載
上記は、筆者がドビン - Wikipediaへ投稿投稿した文です。
VZP10224に削除されため、投稿文は現在消されています。

筆者は上記文を、ドビン - Wikipediaへ投稿いたしましたが、妥当性の無い理由
でVZP10224に削除されました。
飼い犬はリードで繋いで飼うべきものであるとの情報が、尾道市ホームページに
記載してあります。
裁判官でもない者が、放し飼いが合法であるかのごとく判断すべきでないと考え
ます。
よって尾道市ホームページに掲載されている関連情報を投稿した程度で、まるま
る筆者投稿記事が削除される妥当性は無いと考えます。
只今ドビンの Wikipediaは編集保護となっておりますが妥当なのでしょうか?
保護が妥当でない場合、保護の乱用をさせないよう配慮ください。
ウィキペディア管理人の管理人の皆様、ご判断下さいますようお願いいたします
。
Cassiopeia sweet
VZP10224
上記2人へは、筆者がWikipediaドビンノートへ反論するよう、本人たちのノート
ページへ、ドビンノートへ反論をするよう投稿しておきました。上記2人の行動
は妥当なものだったのですか?

返答よろしくお願いします
neutralist01