[WikiJA-l] 反省文

stealth stealth @ pep.ne.jp

海獺氏にブロックされた者 ブロックID: #146267 です。

私は、いくつかの項目に於いて、登録ユーザー名とIPアドレ
スを変更しての自演行為を行いました。これに関しては申し開きは
いたしません。今後は、このようなことを起こさぬように自戒いた
します。関係者の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

Stealth3327