[WikiJA-l] 第一回ウィキペディア執筆ワークショップを開催します。

Shun Fukuzawa yukichi @ gmail.com

ゆきちです。メールアドレスを変更していますが。

第一回ウィキペディア執筆ワークショップを開催することにしました。
概要は以下をご覧ください。
http://j.mp/8Y3miH

この中で、当日執筆をサポートしてくれるサポーターを募集しています。
日程に少し幅がありますが、3/13または14のどちらかに開催します。
手伝っていただけそうな方は、ぜひともサポーターとしてご応募ください。

また、既存の研究者の集まりなどをご存知の方は、当件について告知を
回していただけると助かります。

それでは、よろしくお願い致します。