[WikiJA-l] 再送:ブロック

ksaka98 @ gmail.com ksaka98 @ gmail.com

こんにちは。

利用者: Jun2013 と 79.84.59.240からの投稿履歴などを拝見しました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:Jun2013http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2010-January/005677.html
で書かれている意図が、いまひとつ飲み込めません。

  ”当サイト”に由来する、各アニメ作品に対応させたと思われる、この意図的に量産された「悪戯投稿」の数々
あるいは
  悪戯投稿としか思えない無益な投稿
  アニメ評価データベース さちに由来する各wiki内リンクに対応する投稿のそれぞれ

と書かれていることの内容が、どのような投稿か、どのページの投稿かを示していただけますでしょうか。

たとえば、「アニメ評価データベース さち」にあるページからのリンクが機能していない、「さち」にある記述を情報源を示さずにウィキペディアに転載しているなどの問題がある、など、具体的にわかれば、それに応じて、説明ができると思います。

--
 <ksaka98 @ gmail.com>