[WikiJA-l] 再送:ブロック

Jun hjunh @ aol.com

はじめまして。

先ほど http://www.animesachi.com/ から行ける多数のウィキペディア内の
リンク先に対しての対策を模索しておりましたら、すかさずブロックされてしま
いました。
ある管理者の方からのコメントによると「こんにちは。悪戯投稿はおやめください。
テスト投稿は_Wikipedia:サンドボックス_でお願いします。」とのこと。
テスト投稿どころか、悪戯投稿としか思えない無益な投稿の”お掃除”を進んで志願
いたしたく、上記のサイトとwikiのあいだを行き来しておりましたところ、その自分
自身がブロックの対象にされてしまい、ハッキリ言ってショックでした。

”当サイト”に由来する、各アニメ作品に対応させたと思われる、この意図的に量産
された「悪戯投稿」の数々を一掃するにはどうしたらよいのでしょう。

IPアドレス:79.84.59.240

ブロックID: #132257