[WikiJA-l] ウィキペディアでの投稿ブロックに関して

Racco waters_of_eden @ yahoo.co.jp

海獺です。

そのアカウントは別の理由でブロックされているようですが、
仮にIPアドレスのブロックが解除されても、
そのアカウントのブロックは継続しています。
そういったご認識はあるのでしょうか?
その認識があった上でのブロック解除の依頼というお話でしょうか?

またIPアドレス:220.208.206.46から行われている編集について、
他のアカウントなどはありませんか?
差し支えなければお教えください。

***
メーリングリストは多くの人に配信されるものですから、
少なくとも直近のメールの内容を含めませんと、
何の件だかわからなくなる場合があります。

通常のメールと同様に、冒頭に自分がだれであるかを書くことも忘れないでください。

海獺 waters_of_eden @ yahoo.co.jp