From: Risa Nagaishi <nagaishi @ begi.net>
Date: 2010/2/23
Subject: 【OSC神戸】ジュンク堂書店に持ってきてもらいたい書籍リクエストのお願い
To: osc2010 <osc2010 @ begi.net>

OSC2010 Kansai @ Kobe
協賛企業・後援団体・コミュニティのみなさま

OSC事務局の長石です。
OSC神戸にジュンク堂書店が出店しますので、オススメの書籍などが
ございましたら、リクエストをお願い致します。

締切は今月末です。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
ジュンク堂書店に持ってきてもらいたい書籍リクエストのお願い
OSC神戸実行委員会
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
3月13日(土)開催のオープンソースカンファレンス 2010 Kansai @ Kobeにジュ
ンク堂書店が出展します。そこで出展される団体のかたがたに、ジュンク堂書
店に持ってきてもらいたい書籍、推薦する書籍について募集したいと思います。

■募集要項
・OSC神戸出展者団体名
・団体が推薦する書籍(3点から5点まで。うち1点は団体やコンピュータの枠を
越えたノンジャンルでオススメする本)
・ノンジャンルの推薦書籍の一言
・NGな書籍(もしあるなら)

・締切り: 2月28日(日)必着
・メール送付先: osc2010 @ begi.net

推薦する書籍については、団体で「この本は読んでもらいたいので持ってき
てほしい」「この本は推薦します」という書籍を3点から5点までの間でお書き
ください。
そのうち1点は、OSC神戸特別企画として「エンジニアの方は読書家が多い!」
という独断のもと、団体やコンピュータの枠を越えたノンジャンルで「これは
ぜひ読んでもらいたい!」という本と、その本について一言をご一緒にお書きく
ださい。
NGな書籍については、団体に関連するけれど古くて実状に合わないなどの理
由がある書籍がございましたらお書きください。

以下、申し込み例です。
-----
※あくまで例です

出典団体名: 関西Debian勉強会

推薦書籍:
・The Debian Systemその概念と技法 (毎日コミュニケーションズ)
・入門Debianパッケージ (技術評論社)

ノンジャンルで推薦する書籍:
・堕落論 / 坂口安吾

推薦のひとこと:
人間は堕ちるものであるが堕ちぬくことはできない。生きて正しく堕ちろ。
という言葉は中指立ててクソッたれといわんばかりに力強く、落ち込んだとき
に読むと元気になれます(のがた)

NGの書籍:
・特になし

-----

よろしくお願い致します。

株式会社びぎねっと
事務局 長石 理沙 (nagaishi @ Begi.net)

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-1-10ニューハイツ青山1001
tel: 03-5774-9461 / fax: 03-5774-9462

--
KIZU Naoko
http://d.hatena.ne.jp/Britty (in Japanese)