[WikiJA-l] 管理者が私を proxy とおとし入れてブロックしたが

H.L.LEE jilin100 @ yahoo.co.jp

内容は機械翻訳でしょう。分かりやすく書き直してみます。

 「プロキシではないです。事前警告を受けたこともないです。編集紛争もしたこともないです。この管理者と対話をしたこともないです。3RRとか嵐とかしたことはないです。どうして私をproxyと偽って無期限ブロックしたのか理解できません。すみませんが、私が使ったIDは3RRやあらしをしたことがなくて記事の問題点をノート
で議論していたのですが。管理者は理由もなく私が外国人である理由でブロックしたようですが、外国人は日本語版ウィキペディアを利用してはいけない規則でもありますか。これは管理者の横暴に見えます。正当な根拠を持って十分な議論をした後に編集することは正しいと思ってウィキペディアの編集ルールを守ることも重要だ
と思います。」

  (hyolee2/H.L.LEE翻訳)

VANCOUVER 2010 Olympic News [Yahoo! Sports/sportsnavi]