[WikiJA-l] お詫び

山田じゅんいち junichiy22 @ gmail.com

先日、無期限ブロックを受けたKingofclub13です。あのときは自分でも精神が錯乱しており、こういった顔の見えないコミュニケーションにおいてウィキペディアでまともな編集が出来ない、いわば「ウィキペディアの存在意義に合わない」ユーザーと判断されても無理のない状態でその節については誠に反省しております。ただ一つだけブロック依頼のノートページにあった、外部サイトで暴れているKingofclub13さんについては、私がそんなスパムメッセージを送信した覚えはないし、Kingofclub13という名前で活動しているのはウィキペディアのみなのでまったく身に覚えはありません。