[WikiJA-l] 削除の提案

ohaguro @ breeze.dti.ne.jp ohaguro @ breeze.dti.ne.jp

いつもお世話になります。おはぐろ蜻蛉です。

WikiJA-lモデレーターさんに20101219に投稿された、編集ブロックについて 01から編集ブロックについて 07と題するメール合計7通の削除を提案します。jawpに関する話題を扱うMLですから、削除の基準もjawpに準ずるものと判断します。
BLPおよびDEL#B-2を踏まえると先のメール7通は削除した方が望ましいと考えます。