[WikiJA-l] 投稿制限のお知らせ

obichamte1999 @ yahoo.co.jp obichamte1999 @ yahoo.co.jp

--- カレル・シュタミッツ <dragon2010 @ cameo.plala.or.jp>
wrote:

> たった今、当該投稿制限を行ったモデレータの方から、MLを
通さずに直接メールが来ましたので、以降は直接メールでやり
とりします。本来、MLの投稿制限を行った以上、すみやかにコ
ミュニティに対し、理由を説明すべきだと思いますが・・・。

それは私が聞いたこととは関係ありません。あなたはそもそも
誰ですか?今までにこのMLに投稿したメールアドレスは何です
か?