[WikiJA-l] 投稿制限のお知らせ

shizuha @ chan.jp shizuha @ chan.jp

どう考えても荒らし対策でのブロックにしか見えないのですが。
それとも、あのまま連投され続ける状態がWikija-lにふさわしいとお考えでしょ
うか。
投稿されたメールは、すべてログ化されます。そのログが膨大になればなるほど、
過去の発言の管理を行いにくくなります。それを避けるためにも、何度も頻繁に
投稿を行うより、すべてをまとめた上、一度の投稿で済ませるべきでしょう。
また、Wikija-lに投稿されたメールは、Wikija-lに登録している全メールアドレ
スに自動的に送信されることも考慮していただきたいものです。

ちなみに、該当アカウント以外での活動履歴はおありですか? 編集動向を拝見
しましたが、アカウントを登録した当初からかなり手慣れた編集をなさっている
ようですが。

カレル・シュタミッツ <dragon2010 @ cameo.plala.or.jp>さん:
> たった今、当該投稿制限を行ったモデレータの方から、MLを通さずに直接メー
ルが来ましたので、以降は直接メールでやりとりします。本来、MLの投稿制限を
行った以上、すみやかにコミュニティに対し、理由を説明すべきだと思いますが
・・・。