[WikiJA-l] obichamte1999クンヘ(笑)

TYSGCFAN tysccsgc @ hotmail.co.jp

TYSGCFANです。

既に色々言われていると思いますが、
直接メールで取り合って下さい。
それならいくら罵倒合戦していただいても構いません。

ただ、WikipediaやMLで個人間の関係無い言い争いをしないで下さい。