[WikiJA-l] obichamte1999クンへ笑・迷惑投稿はお前もガチもうやめろ!第三者さんに大迷惑だ!!

connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp connected.to.-1212 @ softbank.ne.jp

>あ、それとも
>connected = 素手 = 南
>だったのかな?それならあなたの仰ることは納得いきます。最
>近ソックパペット流行ってるしね。

やれやれ笑!
こっちも人のことはとやかく言える立場ではないが
お前も頭の中大丈夫か!?爆笑!
つーか相変わらず性懲りもなくして超暇人続けているんだな笑!

それに最後の【〜しね】っとは【死ね】ということか?
相当タチの悪い悪質投稿者だな笑!
そうだったらお前もしねよ。

・・そもそもこっちに付き合っているその時点で
お前もこっちと全く低脳同レベルの【同じ穴の・ム・ジ・ロ・((ハート】笑!

どうやらこっちが想定していた以上に
お前は低脳者らしいな笑!

だって絶対にスルーできない幼稚おつむ乙レベルだからね。
↑あっこっちもだけれどもね笑!
でもマジレスすれば残念でもあるけど。

それに今一番流行っているのは【AKB48】だろっ笑!

・・ここからは少々真面目に。

そもそももういい加減これ以上の余計なレスはマジで書くなよ!
これが配信されている数多くの第三者さんに対しまして
大変ご迷惑になっているのに未だ気がつかないのかよ?
以前から何度も同じこと言わせるなよ!!

つーかそもそもこの件に対しても本当に何か問題点があったら
超暇人のお前じゃなくても他者さんや管理人さんやモデレーターさんが
何かレス書いて動いているっつーの!