[WikiJA-l] 理由について

hieracosphinx @ excite.co.jp hieracosphinx @ excite.co.jp

両極端な態度を取る事は別にレアケースではございません。
私も精神疾患を抱えており、リアルサムライさんのように極端な態度を取ったりすることがあります。しかし、何とか自制して皆様に御迷惑を掛けないよう、規範を逸脱しないよう肝に銘じております。