[WikiJA-l] 理由について

リアルサムライ shingo-dragons @ willcom.com

リアルサムライです。

Marine-Blueさん、ありがとうございます。私に返信してくれたことに感謝します。

私はプライベートなことで嫌がらせを受けていました。ウィキペディアをそのイライラをぶつけることに使ってしまった自分の態度を深く反省しています。

私もあまりこれ以上のことは話したくありませんので。

今まで正直私の心が精神的に不安定だったのかもしれません。

ただその嫌がらせも終わったと同時に私は他のユーザーの方々を罵倒したことを後悔しています。

理由はこれでよろしいでしょうか?

では。

リアルサムライ