[WikiJA-l] モデレータ諸氏

carkuni carkuni @ gmail.com

モデレータをつとめておりますcarkuni と申します。

非常に残念でございますが、Neutralist01さんの投稿について、改善なきご投稿を繰り返
していることから、制限させていただく設定をいたしました。

勅使河原陸奥之介さん、action vigorousさんをはじめとする皆様方から本メーリングリスト
にNeutralist01さんへの助言が投稿されておりますが、私も2010年7月31日10:48に以下
のメッセージを投稿いたしました。
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2010-July/005967.html

これらのメッセージを本当にお読みになさっているのか、私には理解に苦しむところでご
ざいます。

以上、用件のみお知らせいたします。