[WikiJA-l] モデレータ諸氏

勅使河原陸奥之介 ultra_sanege @ yahoo.co.jp

私から提示した4項目の助言に対し、ものの見事に全てを無視された内容の返信投稿を即時になされました。
悪意に取りたくは無いのですが、ここまで来ると本当に対話が不可能な方なのか、悪意でなされていると看做さざるをえません。
若しくは先にも述べたとおり、とにかく主義主張をログに多数撒き散らすのが目的かも知れません。

他者から行う助言や指導に関しては語り尽くされた感があります。
MLに対する迷惑行為として、遺憾ながら投稿制限の検討を希望します。

勅使河原陸奥之介

http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/