[WikiJA-l] まじめに話していますが不適切な回答が帰ってきました 管理者の皆様へ、無期限ブロックの解除お願いいたします

action vigorous vigomail2 @ gmail.com

あなたは、落ち着いて現状把握からするべきです。

同様の行為が続きますとメーリングリストからも除名になり、ブロック解除の為の手段が無くなると言うお伝えしておきます。

ちなみにあなたをブロックしたのはVZP10224さんではありません。

なお、管理者の独自の判断ではあなたの投稿ブロックを解除する事は出来ませんので解除に向けて動かれる場合には、Wikipedia
の各方針を理解してからにされる事をお勧めします。

モデレーター諸氏へ

今後も同様の投稿が続くような事があれば、投稿制限もやむなしと考えます。