[WikiJA-l] 管理者さまへ、無期限ブロック解除のお願い

Neutralist01 neutralist01 @ yahoo.co.jp

VZP10224により2010年8月15日筆者は無期限ブロックとなりました。
まず無期限ブロックの解除をお願いたします。

ノートドビンにおいて、ドビンという名の犬が、野良犬か、飼い犬かの議論をし
ていました。

2010年8月2日(月)15:21において筆者は山陽日日新聞2009年6月25日木曜日記事を
ノートドビンに投稿いたしました。新聞記事内容は右方、「一人ぼっちになった
ドビンを引き取って飼っている土堂一丁目、浜野伸一郎さんは日中は放し飼いで
、きそ毛糸店や高原誠吉商店にお世話になっています」と発言および新聞記事に
なっており、その飼い犬であることをウイキペディアに参加の皆さんへ紹介いた
しました。

しかしVZP10224氏が 2010年8月15日(日)01:48 (UTC)ノートドビンにおいては、筆
者に対する反論にで「野良犬でも飼い犬でもない存在」との両論併記になること
は避けられないと考えます。と反論し筆者を無期限ブロックにしております。

またVZP10224氏は2010年7月28日(水)12:48においても、筆者投稿記事右側「「散
歩の時は引き綱をつけて出かけ、決して放さないでください」 放し飼いはやめま
しょうの箇所 尾道市ホームページから転載」も削除したのち編集禁止の編集保護
依頼を申請しました。
http://www.city.onomichi.hiroshima.jp/kankyo/family_dog/family_dog.html

ドビンとは野良犬でも飼い犬でもない存在ではなく、新聞記事にあるように、一
人ぼっちになったドビンを引き取って飼っている浜野伸一郎さんが、飼い犬とし
て飼っている事実が新聞記事なっています。野良犬でも飼い犬でもない存在では
なく、新聞記事から飼い犬であることは明らかです。

VZP10224氏の筆者に対する無期限ブロックと、VZP10224氏のドビンの解釈「野良
犬でも飼い犬でもない存在」という解釈は、筆者の山陽日日新聞記事紹介がまっ
たくく反映されていいない解釈となっています。

VZP10224氏(管理人)の筆者に対する無期限ブロックは正当なものだったのでしょ
うか?無期限ブロックの解除をお願いいたします。

Neutralist01