[WikiJA-l] 追加、 Wikipedia: 投稿ブロック依頼 /Neutralist01 の反論

Neutralist01 neutralist01 @ yahoo.co.jp

管理者様へ、緊急時の為失礼致します。
Wikipediaドビンノートへ以下の反論を行ないました、合わせてご覧下さいませ。
管理者様、コメントお願いいたします。

Lapislazuli-star氏が筆者ノートページにお越しいただいた件につきコメントし
ております、緊急時なのでこちらにも投稿させていただきます。筆者ノートペー
ジも合わせてご覧下さい。

Lapislazuli-star氏へ、山陽日日新聞2009年6月25日木曜日号にドビンという名の
犬の、飼い主のフルネームと大まかな住所が新聞記者により記事になってます。
記者記事によるとドビンの飼い主は「日中は放し飼いで、きそ毛糸店や高原誠吉
商店にお世話になっています」語っており、その内容が新聞記者により新聞記事
になっています。ドビンという名の飼い主を特定せよ、住所も特定せよとの望み
には、筆者が今まで確認されていなかった新しい事実をみなさんへ紹介できたと
思っています。これから今まで誤っていたいた認識などが訂正されていく過程に
進むものと考えます。

Lapislazuli-star氏がせっかく筆者のノートページにいらして頂いたので、皆さ
んへ伝えていただきたい。 Wikipedia:投稿ブロック依頼/Neutralist01件にては
筆者は投稿できません、まして釈明もできません。 釈明文右、「Windows Internet
Explorer
使用時以外ではなぜか01が筆者の意思とは別にNeutralistの後ろに表示されます
。 筆者登録時は01は登録しておりませんが、Web ブラウザ
MozillaやFirefox、Google
のChromeを用いるとNeutralist01と表示されます。」Wikipedia:投稿ブロック依
頼/Neutralist01件参加者に伝えてくださるようお願いいたします。--Neutralist01
2010
年8月6日 (金) 06:46 (UTC)

新聞記者がドビンという名の飼犬の飼い主の住所や氏名を、新聞記事に載せてよ
いかどうかは、新聞記者が飼い主へ許諾は取っています。筆者への責任転換は止
めていただきたい。まして飼い主を特定せよとの皆さんのへの反論に一生懸命に
記事を見つけ出してきて、発表したのですから。 Wikiドビンにおいて、過去の誤
っていた投稿記事などが、筆者投稿により新しくアップデートされ新しく認識さ
れた内容などがWikiへ反映していってもらえたらと望んでいます。--Neutralist01
2010
年8月6日 (金) 06:57 (UTC)

管理者様、コメントお願いいたします。
Neutralist01

Are you OK?  Online Safety Special Site - Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/security/