[WikiJA-l] ブロック解除の申請について

RS-232C yaneura @ gmail.com

RS232Cと申します。

Kingofclub13さんがご納得されたということなので、どうこう言うことではないのかもしれませんが、
海獺さんが個人的とはいえ、管理者というお立場で、率先して議論を閉じた場所に引っ張り込むのは、あまりお行儀のよい行為ではないように思います。
・個人的なのか管理者としての権限なのか、あとで誰も検証ができない。
・どういった問題があったのか不要な疑心暗鬼を生む。
・閉じた場所での問題が万が一MLに飛び火する結果になったら収拾が付かなくなる可能性がある。

あと言葉尻を掴むようで申し訳ないですが、「双方同意」という言葉を使われるということは、海獺さんが何らかの当事者と言うことでしょうか。それとも話の流れで、個人的な話が管理者としての海獺さんが扱うべき話に変わったのでしょうか。単純に言葉の綾でしょうか。

当然それなりのお考えがあってのことだとは思いますが、今後なんらかの時点で、どういった経緯があったのかのご説明がお願いできる事象でしょうか。もしできるのであればお願いしたいです。

Rs232c