[WikiJA-l] リアルサムライ

若松 真吾 shingo-dragons @ willcom.com

どうもリアルサムライです。

確かに私は他のユーザーの方にも迷惑をかけたという思いもあります。一度だけでなくニ度もしました。

ただ編集したいという気持ちは誰にも負けません。

半年反省して、ソックパペットを使って編集するよりは、もう一度ちゃんと話会ってするのがいいと思いました。

まずはwikipediaのトークページの編集を可能にしてください。

もう一度私にチャンスをください。

他に意見があれば送ってきてください。