[WikiJA-l] リアルサムライ

若松 真吾 shingo-dragons @ willcom.com

どうもリアルサムライです。

私はブロックされて半年になります。やっぱり編集したいという強い気持ちからソックパペットを使用したこともありました。

でも今は反省して、ソックパペットを使って編集するよりは、もう一度ちゃんと話会ってするのがいいと思いました。

もう一度私にチャンスをください。

ノートページを編集可能にしてください。