[WikiJA-l] ブロック解除の申請について

joker_jcode0202mix @ yahoo.co.jp joker_jcode0202mix @ yahoo.co.jp

先日、無期限ブロックを受けたKingofclub13です。

その件については本当に反省しています。JAWPの皆様、不快な思いをさせてしまいごめんなさい。

ブロック解除の申請をするために僕の会話ページのブロックの解除をお願いしたいのですが、そのことについて皆様からのご意見を伺いたいです。

Are you OK?  Online Safety Special Site - Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/security/