[WikiJA-l] 【無期限ブロック解除のお願い】

milkyway_milkyway2007 @ yahoo.co.jp milkyway_milkyway2007 @ yahoo.co.jp

[利用者‐会話:Ipoo]です。
解除依頼を出していましたが、半年がたって、拒否されましたので、
再度制限解除についての手続きの再申請を行いました。
よろしくお願いします。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%
9A%E8%A9%B1:Ipoo

3rrルールに関しては十分反省しており、オープンプロキシに関しては事実無根
であります。
どなたか、解除の依頼をお願いします。

[利用者:Ipoo]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Ipoo

よろしくお願いします。

[補足]
事実無根であるオープンプロキシを私Ipooが行ったという理由ですが、
行っていないという証明が難しいものであります。
ご理解ください。
http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/