[WikiJA-l] 投稿ブロックの件

静葉/中野和明 shizuha @ chan.jp

カワカミマコト様

[[Wikipedia:投稿ブロック依頼/Michael miller]]
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BE%9D%E9%A0%BC/Michael_miller
は、読まれましたか?
パスワードの公開云々などとは一つも書かれておりませんが、それをどちらで見
たのでしょうか。
今回の投稿ブロックは、管理者の独断で行ったものではありません。コミュニテ
ィーにおける意見の一致によるものです。
投稿ブロックになった原因も、この投稿ブロック依頼に書かれております。
記事の執筆は、参加するすべての人たちの「合意」の元で行うべきで、個人の独
断だけで行うべきではありません。
また、会話における、あなたの数多くの非礼な発言も、目に余るものがあります。
今回だけではなく、過去にも同様の指摘を他者から受けているにもかかわらず改
善されることがなかった事は、反省すべき点ではないでしょうか。
もし、あなたが、他者の意見を真摯に受け止めていたならば、無期限ブロックに
なるような事はなかったはずです。
いずれにせよ、現状では、投稿ブロックを解除する事は、現段階では無理でしょ
うね…。「投稿ブロックになったのがパスワードを公開したからと、投稿ブロッ
ク依頼をはぐらかそうとしている」と受け止められても仕方ないでしょう。

これとは別件で関係ない話ですが…
ブースカさん、ちとメーラーの設定を見直していただけませんか?何故かテキス
トの添付ファイルが付加されちゃっていますので。

静葉/中野和明

ぽえてぃかん.com
http://www.poetican.com
徳島現代詩協会ホームページ
http://www.poetican.com/poetica
Freedom-Wind.自由の風
http://freedom-wind.wablog.com