[WikiJA-l] ブロック中に意見を、第三帝国の項目について

TAKUMA takuma5 @ oregano.ocn.ne.jp

第三帝国の項目を見て、疑問に思いました。
そもそも、おれの認識では、第一帝国は神聖ローマ帝国であり、第二帝国とは、初めて神聖ローマ皇帝以外でヨーロッパで皇帝となったナポレオンの帝国をさすことばだからです。
第二帝国とは、プロイセンではなく、ナポレオン帝国です。