[WikiJA-l] 外部参加のお知らせ

Haruno Akiha ha @ pwiz.biz

私はウィキペディアから完全に離れることは到底できません。
ウィキペディアにかける情熱は誰よりも上であると自負しております。
いまでも、ほぼ毎日ウィキペディアの記事を閲覧しております。

かといって、以前のような違法行為は容認されるべきではないことはこれまた当
然のことであります。

そこで私は、合法的にウィキペディアに参加する方法として「外部参加」という
手法を編み出しました。

外部参加とは、私のブログや2ちゃんねるのウィキペディア関連のスレッドなど
のウィキペディア外部のサイトを利用し、ウィキペディアの記事の表現の誤りや

--
Haruno Akiha <ha @ pwiz.biz>