[WikiJA-l] 犬塚拓馬について

TAKUMA takuma5 @ oregano.ocn.ne.jp

なぜ、わたしが会話が通じないとおっしゃられるのか、さっぱりわかりません。話したい時には、ブロックされてて書きこめないですし、しかたないのでメールを送ったりしておりました。わたしが会話が通じないというのは、そちらの先入観ではないでしょうか。
例えば、わたしが署名を10回以上忘れたことは、本当に慣れてないので、忘れてしまったからです。それについては、会話が成り立たないとはいえないと思います。

他に、どこで、会話がなりたたなかったでしょうか。ルシフェルについても意見の対立こそあれ、会話は成立していました。
確かに、教えられるまで、説明書なんて読まなかったですよ。あとで、読みましたけれども。だから、まちがえることもあるじゃないですか。出典の示し方を最初から理解できるわけないじゃないですか。
それで、慣れてきたなあと思ったら、永久規制は酷いじゃないですか。悪意はないのですよ。

というわけで、どこで会話が成り立たなかったのかの具体例をあげてください。きっと、納得のいける説明ができると思います。