[WikiJA-l] ブロック解除依頼。ウィキペディアの私的利用について

戸川元輝 genzisun @ gmail.com

Qhromeです。

> 海獺と申します。
>
> お書きいただいた以外には
> 編集で使用したIPアドレスはございませんか?

ありません。もしあれば教えてください

あなたの行為は明らかに私的利用だと思います。
利用者ページの改竄は「Kiku-zou」ですが、あなたにブロック申請をされて修正できません。
この対応は酷すぎます。あなたがやられたら同じく憤慨すると思います。

■私の利用者ページ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Qhrome

Qhrome