[WikiJA-l] ブロック解除依頼。ウィキペディアの私的利用について

genzisun @ gmail.com genzisun @ gmail.com

Qhromeと申します。よろしくお願いします。

この度、投稿ブロックを受けましたが理由が分りません。
IPアドレス: 118.20.27.9
ブロックID: #124903
私は 「ノート:進行中の荒らし行為/長期/SANNET可変IP」で、一部の感情的な人たち
に中立的な意見を述べただけです。
「Kiku-zou」「海獺」(私をブロック扱いした代表的な2人)によって投稿ブロック
されましたが、なぜでしょうか。
確かに「Kiku-zou」にとってアンチ的な意見を述べましたが、意見を述べただけでブ
ロックとは納得がいきません。
今回の件が、まかり通ったらウィキペディアは「Kiku-zou」「海獺」の私的利用にな
ると思います。
ブロック解除はもちろん、「Kiku-zou」「海獺」の正式謝罪も求めたいと思います。

お忙しいところ申し訳ないですが、よろしくお願いします。

Qhrome