[WikiJA-l] 利用者ページ削除の提案

H.L.LEE jilin100 @ yahoo.co.jp

即時削除対象にすることがおかしいのでは。再度言いますが、
参加者・利用者であることには変わりはありません。「他の参加者に敬意を払う」という方針を遵守すべきであると思います。

やったもん勝ちは許してはなりません。
他人を騙って好き勝手やられたらやられたほうはたまったものではありません。
利用者ページの削除依頼に依頼を載せること
自体が不適切な場合もあります。(下手をしたら緊急特定版削除もある。)

H.L.LEE

What is your No.1 Entertainment of 2009? -Yahoo! JAPAN Net BANZUKE 2009