[WikiJA-l] ブロック解除依頼

日輪 wikijanitirin2 @ gmail.com

こんにちは、日輪です。

有意な内容でないという理由だけで、投稿を制限するのは如何なものかと。
まあ、そういうルールが存在するのは知っていますが、「有意な内容」と判断するのはモデレータの方の一存でしょう。モデレータは投票で選ばれた人たちではないし。

「有意な内容」であるかどうかについて、他の人たちからの考えをもう少し聞くべきであろうと思います。