[WikiJA-l] 削除依頼

kome1017 @ docomo.ne.jp kome1017 @ docomo.ne.jp

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%B0%8F%E5%B6%8B%E9%99%BD%E8%8F%9C&oldid=29063163

項目「人物」の「現在も」から始まる部分、当該人物の所在地らしき地名が明記されており、プライバシー権侵害の疑い。
当該人物の所属するグループはフアンによる郵便物窃盗の被害にあったことが報道されています。所在地を知ったうえで行った犯行であると自供しています。同じような犯行が繰り返される可能性があります。
その下の「初体験」に関しても、問題がありそうです。
当方パソコンを有しておらず削除依頼できませんのでどなたかお気づきの方は削除依頼をよろしくお願いします。