[WikiJA-l] ブロック解除依頼

ksaka98 @ gmail.com ksaka98 @ gmail.com

山田じゅんいちさんを名乗る投稿について。

当時から騙りなのか、乗っ取られたは、本人でなければわからないことですから、
信じるとか、可能性とかを考えてもしょうがない。

11月に入ってからの山田じゅんいち <junichiy22 @ gmail.com>という名前/アドレスから
の投稿は意味のあるものではありませんから、
モデレータのほうで投稿を差し止めていただきたちと思います。

念のため、利用者:Kingofclub13さんの会話ページで
以前、Kingofclub13と名乗ってMLに投稿があった
アドレスは、利用できなくなっているため、
ブロック解除などのためにMLに投稿する場合は、
別のアドレスを使うよう、案内しておけば
よいのでは。