[WikiJA-l] Shizuha

Hiroshi Iwata iwatameister @ gmail.com

こういうのいちいち反応したらだめですよ。
書いた人も、MLでは書けないから裏で書いているわけですし。
2chってそういうコメントを置く「掃き溜め」価値が存在価値なんですから、
それはそれでいいので、反応するなら2chで反応しなくちゃ。

MLへもってきて晒して批判するってことは、便所のうんこを食卓に持ってくる様なものです。

枝葉末節やノイズは確かに腹がたつけど、
おさえておさえて。

主題に集中しましょうよ。

岩田 弘志