[WikiJA-l] 人権救済よりもブロックを優先させることについて

saneshige @ gmail.com saneshige @ gmail.com

あまりにも春野さんがおかしなことを言い出すので
>投稿ブロックによって制限されているのは「ウィキペディアの編集」にかかわる
ことだけですよね。
>「ウィキペディアの管理」にかかわるにことついては何ら制限されていない。
制限されていますよ。投稿ブロックの方針には「利用者はウィキペディアの閲覧はできますが、編集や記事の移動はできません。」とありますよね。削除作業も記事編集の一環として捉えるなら出来ないと言うこともまた可能です。

>今回の緊急性を考えれば、例外的にその制限を解くのが人道的見地から見て当然です。
いや、あなた以外はだれもそんなこと当然だとは考えてないんですって

>これを読んでもまだ私の今回の案件提出は不要だとおっしゃりますか?
おっしゃります
人道的云々とさえ言えばあらゆることが許されるか、そんなことは無いです。自分の正義を立てに他の問題を都合よく無視する。それこそ過去に戦争を起こしたナチスやファシストがやってきた非人道的なことだと思いますがね。

あなたの支離滅裂な論理、発言があなたの性格ゆえなのか御病気故なのかは分かりませんが、
我々はあなたの家族でもなければヘルパーでもないし、ケースワーカーでもありません。
精神障害者(たとえ病気のせいじゃなくても、あなたのような言動をしてたら精神障害の発作かと思われてしまいますよ)の介護をするほど我々は暇をもてあましていないので、
この件に関しては以降無視させていただきます。あなたの言うことを決して否定しない話し相手を求めてらっしゃるのであれば、精神病院でもカウンセラーのところでもどこでもここ以外のところでやってください。
とりあえず、自分が正しいと信じる論理が相手にとってもまた正しいわけじゃないので。いくら自説を声高に述べられても、あなたに説得力がない(つまり投稿ブロックを受けている人間)上での発言では全く共感できません。