[WikiJA-l] 海獺 nikeへ

story ever everstory2009 @ gmail.com

海獺

なんかしらんが無期限ブロックした上に、利用者会話ページもふさいでおり、
このように、ML経由で書き込むしかないので、不便だ。アホなことすんな。
さっさと追認依頼出しとけ。

Nike

こうやって、すぐ海獺の尻馬に乗るアホがいるから困る。

>ちょっと抗議

*
>「''おおよそ1週間待機して異議が出ない''」とおっしゃっていますが、具体的に何をどうするかも示しておらず、「''このノートより分離する方向で'''調整していくつもり'''''」と述べているので、てっきり『この部分はこれこれで関係しないからどこそこへ移動しようと思いますがどうでしょうか』といった宣言が次にくるものと思っていました。
*
*
*
*そりゃ、おまえの読解力が著しく劣っているからそう思うだけだ。5回くらいよみなおしとけ。*