[WikiJA-l] 人権救済よりもブロックを優先させることについて

TYSGCFAN tysccsgc @ hotmail.co.jp

TYSGCFANです。

返信ざまにすれ違ったので追記
「例えそういう病気だったとしても、そうでなくても、暴言はWikipediaだけでなく世界中どこでも許されるものではないです。」

っていうかほとんどのWikipediaのルールって実は世界共通のルールから来てるって知ってます?
必ずしも一致しないところは多少ありますけど。