[WikiJA-l] 会話ページの利用について

Yoshitaka Ikeda ikeda @ 4bn.ne.jp

2009/05/29 10:57 the user formerly known as Haruno Akiha <ha @ pwiz.biz>:
> かつてHaruno Akihaと呼ばれた利用者です。
>
> 先日、私にメールで「投稿ブロック中の利用者でも、自分の会話ページのみ編集
> 可能になったので、投稿ブロック解除の弁明は会話ページで行ってください」と
> おっしゃった方がいらっしゃいました。
>
> もちろんその方に悪気はないのですが、私は以下の理由により会話ページに書き
> 込むことはしないことにしています。
>
> その理由とは、私は[[利用者:Haruno Akiha]]のアカウントの投稿ブロックが解
> 除されたのちに、[[利用者:Haruno Akiha]]のアカウントを継続使用する意思が
> まったくないからです。

Haruno Akihaの投稿ブロックが解除されてから、名前の変更を行えばよいのでは?

--
I LOVE SNOOPY! でつ
Yoshitaka Ikeda mailto: ikeda @ 4bn.ne.jp spamsto: honeypot @ 4bn.ne.jp