[WikiJA-l] 堀川の件投稿に関しまして(ブロック開けの処理に関して)

でくのぼう htrptgskdyt @ gmail.com

各位

冠省   平素より大変にお世話になります。
 さて、ブロック解除後は、管理人様方のご
指摘もありますので、一応、投稿させていた
だき、その後、地元の方々と研究を続行しな
がら、より確度の高い記事へと発展させてい
く方向で地元の方々に御教示いただいており
ます。
 就きましては、管理人様方のご指摘により
一旦、堀川をアップロードさせて頂きたく、
御願い申し上げます。
 なお、小生の操作ミス等々については、
どうも「削除」するクセがあるようですが、今
後は、「削除」したとしても「履歴」は残るわけ
で、加除訂正が解るようにすることを考えて
削除ではなく、「抹消」、「挿入」という形で
処理すべく考えたいと思います。
 まずは、略儀にて失礼ながら、宜しくお願
い致します。

不尽草々

Wrote By でくのぼう